養成施設付属の治療院

治療の流れ

  • HOME »
  • 治療の流れ
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
来院
担当者との確認のうえ、日時をご予約して語来院ください。
問診・診察
現状のお体の様子やお悩み・要望などをお伺し、ヒアリングした内容を元に診察をさせていただきます。
治療
治療方法、方針をお話した上で納得いただければ治療を開始します。もちろん守秘義務を守りカルテ、問診表へ治療経過を書き込んでいきます。
治療時間
初診の場合は、問診、診察の時間をいれ、最低でも1時間は見てください。
再診・治療時間
初診での治療が済みましたら、症状によって次の治療の予定をお伝えします。再診の予約をそのとき、していただければスムーズに治療がすすみます。再診は症状にもよりますが、大体30分から40分程度です。
治療費
初診の場合は初診料   円。
鍼灸治療    円~
柔道整復治療   円~
これらの治療は確定申告によって医療費控除が受けられますので、領収書の必要な方はお申し出下さい。

お気軽にお問合せください TEL 078-334-1108 受付時間 10:00-13:00 15:00-18:00
     〔土・日除く〕











FaceBook お気に入り

PAGETOP
Copyright © しんきゅう・せいこつ兵庫 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.